読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

後藤洋央紀って・・・「さげ●●」なんじゃないのかな?

新日本プロレス CHAOS (ケイオス) 後藤 洋央紀

スポンサーリンク

ふっと思ったので書きます。

 

後藤洋央紀って・・・「さげ●●」なんじゃないのかな?

 

f:id:seki77:20160929184037j:plain

 

だって、最近の後藤洋央紀って、柴田勝頼と「同級生コンビ」として戦っていたが、離れた瞬間、柴田勝頼の「価値」が更に上がったように感じる。

 

そして、CHAOSに所属したのはいいが、オカダ・カズチカの価値下がってないかい?

 

オカダ・カズチカは、中邑真輔新日本プロレスを退団してCHAOSを脱退した穴埋めとして後藤洋央紀を勧誘した。

 

しかし、CHAOSに所属して何か変わったかな?

 

puroresu.hatenablog.com

 

「愛されキャラ」で「ゆるキャラ的存在」なのはいいけど・・・

 

f:id:seki77:20160929184625j:plain

 

中邑真輔の穴埋めにはなってないし、むしろCHAOS所属選手のマイナスの存在になっているのでは?

 

・・・この記事を書いているときYahoo!ニュースたまたま読んだら、ケニー・オメガが、10.10の権利書マッチに対して不満を爆発させているようだ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

まぁ、当然の結果。

 

ただ、後藤洋央紀ってセンスはあると思うんだけど・・・

 

性格的に、起点も効かない、天然、K.Y・・・しょうがないんだけど、「プロ」である以上「荒武者」のように頑張ってほしいのが本音。

 

だって、荒武者なら、空気読まなくてもガンガン・イケイケでバチバチ出来るからね 笑

 

10.10も前評判は、圧倒的にケニー・オメガ勝利だろうけど、覆してほしい気持ちもある・・・本音

 

まぁ、このままだと、マジで「さげ●●」だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法