起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

やはり!ロス・インゴベルナブレス・デハポンという「組織」は上手く機能している!


スポンサーリンク

L・I・Jの2大王者”内藤哲也×BUSHIが特別対談! が2016年10月3日に、新日本プロレススマホサイトにて公開されましたね。

 

f:id:seki77:20161003153838j:plain

 

http://sp.njpw.jp/

 

読んでみての感想は・・・

 

やはり!ロス・インゴベルナブレス・デハポンという「組織」は上手く機能している!

 

内藤哲也という不器用な男を、

BUSHIの器用さで「縁の下の力持ち的」な存在でカバーする。

 

この関係性・・・組織でいえば、必ず上手くいくパターンです。

 

 

 

先日も書きましたが、

 

puroresu.hatenablog.com

 

組織のリーダーというのは、常に部下が考える2歩・3歩先のことを考えられる人間でなくてはいけません。

 

そして、その考えに100%賛同してくれる直属の部下がいると、自信となり成果と現れるのです。

 

今の、内藤哲也とBUSHIの関係性ですね。

 

そこに、EVILとSANADA

この2人は、内藤哲也とBUSHIの背中を見て育つことが出来るので、この先は明るい未来が待っていると思います。

 

ただね、内藤哲也みたいな存在に誰でもなれるかといえば別問題。

まぁ、100人中「1人」くらいしかなれないと思います。

 

そして、結果を出せる人間は、1万に「1人」くらい・・・それくらい狭き門であることは間違いのない事実。

 

要は、対人に対して先を読む,、そして、何を考えているのか?何を求めているのか?どのターゲットを狙えば当たるのか?・・・人間行動心理学ですね。

 

・・・これ以上話すと、話が止まらなくなりそうなので、この辺で止めときます www

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法