起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也及びロス・インゴベルナブレス・デハポンに「特別ボーナス」を 笑


スポンサーリンク

2016年10月4日ですか・・・

L・I・J新作Tシャツ 「死者の日」が発売されました。

 

f:id:seki77:20161005155630p:plain

 

 

 

 

 

が・・・

 

一旦、売り切れになるほど、売れ行きは好調らしいですが、この流れから行くと、「転売屋」がまとめ買いしてヤフオクで売っているのでは!?と思い、検索してみると・・・

 

やはり・・・

 

f:id:seki77:20161005154345p:plain

 

10,000円で売られていました 笑

 

本当は、IDを隠さずに公表してやろうと思いましたが、一応、常識的な範囲で対応することにしましたが 汗

 

3,300円 ⇒ 10,000円で売ろうとするのは、転売初心者のやり方。

まぁ、「サイン」などない限り売れるわけありません・・・バカですよね www

 

言い過ぎ???

 

いや、いや。

 

でもね・・・

 

私からの願いとして、内藤哲也選手に「特別ボーナス」的なものを与えた方がイイのでは?と心の底から思っています。

 

なぜ?

 

「闘魂ショップ」の売れ行きランキングみて下さいよ!

 

shop.njpw.co.jp

 

  1. パーカー:ロス・インゴベルナブレス・デハポン
  2. キャップ:ロス・インゴベルナブレス・デハポン
  3. キャップ:CHAOS (ケイオス)
  4. アームバンド:ロス・インゴベルナブレス・デハポン
  5. Tシャツ:BULLET CLUB (バレットクラブ)
  6. Tシャツ (内藤哲也):ロス・インゴベルナブレス・デハポン
  7. ベースボールシャツ:ロス・インゴベルナブレス・デハポン
  8. Tシャツ:本隊 (真壁刀義)
  9. Tシャツ:BULLET CLUB (バレットクラブ):ケニー・オメガ
  10. カード:「キング オブ プロレスリング」 第20弾

 

10商品中、5つも「L・I・Jの商品」なんですよ。

 

これって、内藤哲也選手がもたらした「功績」でしょ?

1位と5位のパーカーとベースボールシャツなんて「5,000円以上」する商品ですからね。

 

そして、新作が出れば、「一旦売り切れ」になるほどの功績。

 

これって、凄いことでしょ?

今、新日本プロレスに「金の雨を降らせている」のは、内藤哲也選手であり、L・I・J」のユニットでしょ?

 

まぁ、選手の好き嫌いは賛否あるわけですが「数字」は騙せませんからね。

 

よろしくお願いします!

 

では。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法