読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

感想、Interview with LOS INGOBERNABLES de JAPON #13

新日本プロレス ロス・インゴベルナブレス・デハポン 内藤哲也 感想記事

スポンサーリンク

新日本プロレスワールド会員限定で「Interview with LOS INGOBERNABLES de JAPON #13」が2016年10月6日に公開されました。

 

f:id:seki77:20161007052256p:plain

 

視聴した人は、気付いたと思いますが・・・

あれ・・・「NG」ですね!?

 

風の音で聞きづらいところを「工夫して視聴してください!」というメッセージなのか?たまには、こんな動画もありかなと、内藤哲也選手が言ったのでしょうかね?

 

ただ、「お客様」を「1番」に大事にする内藤哲也選手なのに、この「聞こえづらさ」は、動画を楽しめないのでは?

 

まぁ、内容としては、満足してますが・・・

 

動画をきちんと聞きたい人は、「ヘッドホン」を差し込んで「大音量」にすれば大丈夫でしたので試してくださいね www

 

で、

 

11月の上旬・・・内藤哲也選手のほうで、何か「プラン」が用意されているみたいですね。来年の「2017年1月4日東京ドーム」に向けて・・・

 

考えられることは・・・

 

◆パレハ・・・2016年11月18日から始まる「TAG LEAGUE」に向けてヘビー&ジュニア各1人ずつ足りない

 

◆インターコンチのベルトをどのように使って東京ドーム「メイン」に持っていくのか?

 

・・・大きく考えてこの2つ!?

 

スエニョなので二度寝します 笑

アディオス!!!

 

※「sueño(スエニョ)」=眠い・・・スペイン語講座に付け足しておきます。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法