起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

後藤 洋央紀・・・「突き抜けたい・・・」なら、覚悟を決めろ!


スポンサーリンク

www.youtube.com

 

2016/10/10(月) 東京・両国国技館で行われる、「東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦」

 

後藤 洋央紀 vs ケニー・オメガ

 

煽りVTRを見て、あなたはどんな感情を抱きましたか?

 

突き抜けたい・・・

 

後藤 洋央紀選手は、言っていましたよね?

 

けど、内藤哲也選手も言っていたけど、「突き抜ける」為には、精神的なマインドが強く必要なのです。

 

ちょっと、ブーイングを貰ったからと言って、滝修行に走ってしまうような精神的マインドしかないのなら、ケニー・オメガから勝利して権利書を取ったとしても「バッシング」に耐えられないと思います。

 

f:id:seki77:20160929184037j:plain

 

要は、「突き抜ける」為には、まず、ケイオスの人たちやYOSHIーHASHIと一緒に温泉に行っている場合じゃない。

 

とことん、突き詰めないと、拘らないと、勇気を出さないと、誘惑に負けないようにしないと・・・

 

昨日 (2016年10月7日)のワンダーランドで、丸藤正道選手が言ってたけど、「柴田勝頼」選手は、控室でいつも「ボッチ」だと・・・」

 

でも、それでいいのです。

その覚悟が、今の柴田選手の価値を上げているのです。

 

寝る、食べる、プロレス・・・とりつかれている。

だから、お客様にも伝わるのです。

 

後藤 洋央紀選手・・・コメントは素晴らしいです。

考え方も素晴らしいと思います。

 

ただ、行動が伴っていない・・・そして、覚悟が足りない。中途半端なのです。

 

結果を出しても、後藤 洋央紀選手を認めるのは、本人じゃない!お客様・ファンなのです。

 

まぁ、ファンの1人として応援はしますが、同じことの繰り返しをしないでくださいね。

 

では。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法