
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

さすが!棚橋弘至!筋を通す!SANADAにシングルマッチを要求!

新日本プロレス 棚橋弘至 本隊 SANADA ロス・インゴベルナブレス・デハポン 内藤哲也

スポンサーリンク

2016/10/08(土) 新潟・魚沼市堀之内体育館 

 

◆メインマッチ

 

本隊+ジェイリーサル vs ロス・インゴベルナブレス・デハポン

 


最後は、棚橋弘至のハイフライ・フローでSANADAから勝利!

そして、終了後、SANADAシングルマッチを要求した!

 

f:id:seki77:20161008180955p:plain

 


この流れ・・・さすがエース!・・・としか言えない。


もし、SANADAを通り越して内藤哲也にインターコンチ戦を要求していたら、「SANADAから負けたくせに・・・新日本プロレス棚橋弘至の言うことは絶対!」と皮肉交じりで言われるのがオチ。


筋をしっかり通す・・・

さすが逸材。


これで、2016/11/05 (土) 大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)での「セミ」は決まりましたね。

 

この戦いだけでも、満員になるのでは?

 

もし、大阪で棚橋が勝てば「ナイトー、これで文句はないだろう!俺が、インターコンチ挑戦する!」と、来年の東京ドームメイン、ファン投票で勝ち取る可能が出てきましたね。

 

逆に、SANADAが勝っても、内藤哲也に戦いを申し込むかはわかりませんが、それでも楽しめるストーリーは展開しそうですね。

 

SADANA vs 内藤哲也

 

この戦いも見てみたい www


まぁ、内藤哲也サイドから見れば、「してやったり」感がありますが www


では。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法