
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

柴田勝頼の11/5大阪、1/4東京ドーム対戦相手決まりましたね。


スポンサーリンク

田勝頼 vs カイル・オライリー

 

レフリーストップの上、柴田勝頼の勝利!!!

 


試合終了後、潮崎豪、EVILがリングに上がり、対戦を申し込んだ感じになった。

 

f:id:seki77:20161010202507j:plain

 

 

 

f:id:seki77:20161010202518p:plain

 

 


これで・・・・

 

 


大阪、潮崎豪

東京ドーム、EVIL

 

 

 

と、思いましたが・・・

手厳しいコメントを頂きました。

 

 

潮崎大阪は無えよ。 ノアの沼津大会あるのに。 お前馬鹿だろ? 起業家さんw 何を起業してんだか・・・w

 

 

で、ノアプロレスの公式サイトを確認すると・・・

 

www.noah.co.jp

 

確かに、2016年11月5日は、ノアで「キラメッセぬまづ大会」があります。

 

 

 

 

が・・・

 

対戦相手はまだ決まってないですよね?

 

 

 

でも、潮崎豪が大阪でないのであれば、EVILが大阪・・・

 

 

となれば、

 

 

2016/11/05 (土) 大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)は、ロス・インゴベルナブレス・デハポンの大会になる可能性がありますよね?

 

 

これは、楽しみでしょうがない・・・

 

次の記事で詳しく書いてみよう!!!!!

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法