読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

マット・サイダルよ~あの笑顔は、大麻を使っていたからなのか・・・


スポンサーリンク

ット・サイダル大麻所持で逮捕のニュースが流れた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

www3.nhk.or.jp

 


いつぐらいかな~

 

ディストラクション・シリーズですね。


ずぅーと、新日本プロレス側は、


「飛行機トラブルのため今日の試合は欠場します」と言っていたのに、ウソを付いていた事になる。


ただ、混乱を避けるために、
この「ウソ」はしょうがないが・・・

 

 

ただ、私としては、

 

  • マット・サイダルが実は、「タイガーマスクW」なのではないか?
  • マット・サイダルが実は、「レッドデスマスク」なのではないか?
  • ロス・インゴベルナブレス・デハポンの「新パレハ」なのではないか?


と考えたときがあったから
大麻所持で逮捕は、目を疑った。

 

この逮捕をきっかけに、新日本プロレスのレスラーから「芋づる式」道からないことを祈るばかり・・・

 

サイダルよ・・・・

 

この笑顔は、大麻を使っていたからなのか・・・・

 

f:id:seki77:20161014175812j:plain

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法