
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

マイケル・エルガン目の怪我の具合、手術後・・・

本隊 マイケル・エルガン

スポンサーリンク

f:id:seki77:20161016195326j:plain

 

2016/10/10(月) 東京・両国国技館で、内藤哲也選手の「低空ドロップキック」が目に刺さりマイケル・エルガン選手は負傷しました。

 

f:id:seki77:20161011055056p:plain

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

 

その後、時間が経つにつれて・・・

 

f:id:seki77:20161014064324p:plain

 

腫れあがり、目が開かない状態。

 

そして、手術。

 

 

 

・・・現在の目の具合は?と言うと、

 

 

1度は決まった、2016/11/5、大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)での「IWGPインターコンチネンタル選手権試合」。

 

しかし、このアクシデントにより「ジェイ・リーサル選手」が、内藤哲也選手と戦うことになりました。

 

そして、また、新たな挑戦者が名乗りを上げたようです。

 

 

カマイタチ選手 (KAMAITACHI)。

 

果たして、2016年11月5日はどうなるのでしょうか?

 

マイケル・エルガン選手も、目を治したら、必ず内藤哲也選手に「リマッチ」してくださいね。例え、その時、インターコンチネンタル王座でなくとも。

 

待ってます!!!

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法