起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

中嶋勝彦初戴冠・・・だから何?話題はすべて「鈴木軍」であり、解散か新日本参戦である!


スポンサーリンク

日 (2016年10月23日)、杉浦貴から中島勝彦が勝利し、GHC初戴冠を成し遂げた。

 

f:id:seki77:20161024164713p:plain

 

しかし、成し遂げてからの読者の反応って・・・

 

圧倒的に・・・

 

鈴木軍についてばかりなんだよね。

 

Yahoo!のリアルタイム検索の窓に「鈴木軍」と入力すれば「鬼」のように「今後の動向が気になる~」ってことが書かれている。

 

  • 鈴木軍、すべてのベルトを奪われた!
  • これからの筋木軍の動きに注目!
  • 今後、「鈴木みのる」は何を仕掛けてくるのか?
  • 新日本プロレスの時限爆弾、やはり鈴木軍じゃね?
  • 鈴木軍はベルトゼロに!
  • 鈴木軍はもういらない!
  • すべてのベルトが鈴木軍から消えた。 逆に、不気味。
  • 鈴木軍無冠になった。これでノア撤退か。
  • 鈴木軍がノアから撤退しても俺は否定的には捉えない
  • 中嶋ベルト獲ったってことは鈴木軍が新日に帰って来るの濃厚説になった
  • もうノアVS鈴木軍には飽きた感があるけど↘️ いなくなったらノアが心配
  • これから、第三世代 vs 鈴木軍
  • 鈴木みのるの言ってた「チクっチクっチクっ」の時限爆弾はどこで発令するのかな。
  • 鈴木軍は新日本の11/5大阪大会に爆弾として帰ってくる!?

 

中島勝彦が、初戴冠し「新しい光」「止まらねえぇえ!!!」って言っているけど、そもそも彼に出来るの?そのような力があるの?集客力あるの?

 

つまり・・・

 

スポンサーリンク
 

 

鈴木みのるの「最大の狙い」は「ココ」にある。

 

ベルトなんて、奪うだの、渡さないだの、奪えるもんだったら奪え!とか言っているけど、すべては、始まりと終わりに集約されているのである。

 

今現在、注目度は中島勝彦なんかより鈴木軍

 

特に、鈴木みのる

 

彼は、頭がイイ。

 

 

正直、中島勝彦の動向なんて今現在は話題にならない!

 

ただ、まだ28才と若いからこれからと考えれば「可能性」はある。

 

追伸

2016年11月5日、新日本プロレス大阪大会での「時限爆弾説」は、グローバル・リーグ戦2016に鈴木軍が参加することで消滅した。

 

www.noah.co.jp

 

まぁ、そもそも大々的に宣伝していた時限爆弾が「鈴木軍」程度の爆弾なら冷めてしまいますが・・・

 

では。

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法