読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

リコシェがIWGPジュニアヘビー級王座「BUSHI」に挑戦!?ただし、イメージが・・・


スポンサーリンク

f:id:seki77:20161028180335j:plain

 

IWGPジュニアヘビー級王座の「BUSHI」に対して、リコシェが挑戦しようと考えている記事があった。

 

[新日本プロレス] リコシェがIWGP Jr.ヘビー級王座に挑戦か? 

※青空プロレスNEWさんより

 

 

勿論、リコシェがBUSHIから勝利し、王者になっても「実力的に」みんな納得できると思うが、果たして今現状のリコシェに対して会社として挑戦させるのか?また、挑戦しても勝つシナリオを設定できるのか?ってことが疑問である。

 

 

 

 

まず、この件・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、この件・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 ビザのトラブルでリコシェの来日が遅れた・・・

 

 

私は、常識的な範囲でしか語れないが、リコシェのビザの「トラブル」で遅れたことって自己責任じゃないのか?と思う。

 

あの時、マットサイダルが大麻で逮捕され、新日本プロレスを解雇。その数日後に、リコシェがビザトラブルで休んだ。

 

誰もが、リコシェ大麻と疑った・・・勿論、大麻でなくビザのトラブルだったわけだが、上場を考えている新日本プロレスとして「イメージ」はやはり大事。

 

絶対に、黒歴史を作ってはいけない。

 

だから、挑戦者に「今、1番」ふさわしいと思うのだが・・・

 

 

 

 

私だけですか?

 

 

あくまでも、「今は」リコシェではイメージが・・・ということですよ 笑

 

 

では。

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法