読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

2016/11/5大阪大会のチケットが「ジャニーズ」並みにプレミア中!|新日本プロレス


スポンサーリンク

本物の人気者は「数字」に必ず現れる・・・


今、新日本プロレスでは、あるユニットの人気が沸騰中ですよね?

 


そう、

 


ロス・インゴベルナブレス・デハポン

 

f:id:seki77:20161029174651p:plain

 


このユニットは、

 

 

と、現在4人で構成されていますが、2016年11月5日の大阪大会で「すべての選手」がシングル戦を行うことが決定しております。

 

 


IWGPインターコンチネンタル選手権試合

内藤哲也 vs ジェイ・リーサル

 

スペシャシングルマッチ

棚橋弘至 vs SANADA

 

◆NEVER無差別級選手権試合

柴田勝頼 vs EVIL

 

IWGPジュニアヘビー級選手権試合

KUSHIDA vs BUSHI

 

 

そして、人気があることからチケットは10日前にもかかわらず、完売してしまいました。

 

puroresu.hatenablog.com

 


それから、内藤哲也とBUSHIの露出が「プロレス以外」にも増えた影響なのでしょうか?


 

puroresu.hatenablog.com

 

 

youtu.be

 

 

 

大阪大会にどーしても行きたいファンが急増中。

たちまち、チケットの値段が高騰しております。

 

f:id:seki77:20161029174715p:plain

 

その額・・・


67,000円!!!


しかも、入札者が「24人」。

 

 

以上です・・・

完全にジャニーズ並みになりそうな気がしてきました。

 

 

この大会の「ロイヤルシートの価格」は、15,500円。


67,000円ということは、「4倍強」の価格で落札されています。

 

しかも、価格高騰したのは「1回だけ」じゃないですからね?画像を見て頂ければわかると思いますが、3回!そして、大阪大会が始まる直前までこのチケット争奪戦が繰り広げられることが予想されます。

 


この人気・・・どこまで続くんでしょうか?

 

 

私的には、今の段階でも両国国技館くらいの「箱」1万人規模で、4人のシングル戦をやっても埋まるのではないかと思っております。


マジで恐るべし・・・

 

 

ただ、ただ・・・

 

 

新日本プロレスには、ロス・インゴベルナブレス・デハポンまでの人気以上は難しいかもしれませんが「もう1人」すごい選手が存在しますよね?


この選手が、「それなりの行動」を起こせばきっと爆発的な人気になるのではないのかと・・・妄想しております。


その選手については、また次回の記事で書きますので、楽しみにして頂けたら嬉しい限りです。

 

それでは。

 


※注意

この記事を読んでチケットの転売はやらないでくださいね。自己責任でお願いします

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法