読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

柴田勝頼「VS」後藤 洋央紀ではなく柴田勝頼の新ユニット結成ではどうでしょうか?

柴田勝頼 後藤 洋央紀 新日本プロレス

スポンサーリンク

前回の記事で・・・


新日本プロレスには、ロス・インゴベルナブレス・デハポンまでの人気以上は難しいかもしれませんが「もう1人」すごい選手が存在しますよね?

というお話をさせて頂きましたが覚えていますでしょうか?

 

puroresu.hatenablog.com


「この」レスラー、新日本プロレスが「本気」で推せば輝けるのではないかと私的には本当に思っています。

 

 

 


その選手とは・・・

 

 

 


そう、


ザ・レスラーの柴田勝頼

 

f:id:seki77:20161031151040p:plain

 


男前でかっこいいですよね~笑

 

勿論、今でも十分に人気はありますが、それを2016年10月23日のノア横浜「vs 潮崎豪」戦の観客数を見て如実に分かりましたよね?

 


この日の試合会場は、横浜文化体育館でした。規模的には約5,000人ほど集客できる会場です。

 


そこに集まったお客様の数・・・


2,104人

 

f:id:seki77:20161031151246p:plain


あなたはこの数字をどう捉えることが出来ますか?

勿論、約5,000人収容できる会場に対して「半分」もお客様は集まりませんでした。


けど、2,000人はかなりリアルな数字。

 

 

イイですか?

 

 

覚えていますでしょうか?

 

2016年10月8日(土) 後楽園ホールオカダ・カズチカがノアのリングに上がりました。

 


この時の観客数・・・


1,515人だったんです。

 

puroresu.hatenablog.com

 

ただ、1,515人で超満員だったから・・・もしかしたら、チケットが取れずに会場に行けなかった人もいたかもしれません。

 

けど、500人もいますかね?

 

 

柴田勝頼とオカダカズチカ。


知名度で言ったら断然オカダ・カズチカですが、素直に「試合」と考えたとき、柴田勝頼の戦いのほうが見たかったファンが多かったのでは?と思うのです。



 

私的に言いたいのは、柴田勝頼というレスラーはお客様を引き付ける「何か」が存在すると思うのです。


これは、価値観なんですが、観客数という数字から見ても感じてしまいます。

 


試合に対する期待感・・・

 

 

後、私が柴田勝頼・・・いや、新日本プロレスにお願いしたいことは、柴田勝頼がリーダーで「新ユニット」を作ってほしいことです。

 

メンバーは、外人。


とりあえず、カイル・オライリーとボビー・フィッシュ。

 

f:id:seki77:20161031152225j:plain

 

 

 


その後に、後藤洋央紀

 

f:id:seki77:20160922073852j:plain

 

今現在、後藤 洋央紀はケイオスに所属していますが、柴田勝頼とは同級生。


けど、今現在の柴田勝頼後藤洋央紀の差は「歴然」。


勿論、後藤洋央紀も大勝負の試合は面白い。

 

2016/10/10(月) 東京・両国国技館「東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦」ケニー・オメガ戦も権利書に「DDT」を食らわせるところなんかは、ゾクゾクしましたよね?


けど、後藤洋央紀がイマイチ「突き抜けられない」のは、「甘え」なのかな?と思っています。


そこで、「寝る、食う、プロレス」の柴田勝頼とユニットを組めば後藤洋央紀も覚醒するのではないのかと思います。


つまり、柴田勝頼がビシビシ後藤洋央紀をシゴクみたいな・・・

 

第三世代と潮崎豪と戦ってきて、柴田勝頼には他の選手の「ハートを射貫く」強いメッセージが試合で見えます。


だから、柴田勝頼の次なる「調教選手」は後藤洋央紀
そして、新ユニット「ザ・レスラーズ」みたいな。

 

 

ロス・インゴベルナブレス・デハポンの対角線上に立てるユニットだと思いませんか?


もしこれが、実現すればグッズ売り上げはたつと思いますよ・・・


まぁ、妄想ですが・・・

 


2016年11月5日の大阪大会でEVILと勝負しその後、何が起こるのか?楽しみにしたいと思います。


もし、後藤洋央紀が大阪でアクションを起こさないと東京ドーム出場も危ぶまれます。タッグリーグで優勝すれば話は別ですが・・・


では。

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法