起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也&BUSHIのキンプロ動画の再生回数とコメント数がエグい!


スポンサーリンク

f:id:seki77:20161031180916p:plain

 


 

2016年10月28日に公開されたロス・インゴベルナブレス・デハポン内藤哲也&BUSHIのキンプロ動画の再生回数、いいね!コメント数が凄いことになっている。

 

youtu.be



 

f:id:seki77:20161031180900p:plain

 

 

わずか3日で、「27000回」の再生数!


そして、イね!の数が「478回」!


コメント数「122回」!

 


2016年11月5日に大阪大会を控えている2人でもありますが、この勢いは何?

 

そして、コメントの質がこれまた良い!

 

 

  • やっぱりさいこうーだ?
  • 優しい内藤久しぶりに見たww?
  • 内藤選手とBUSHI選手がリングの上と全然違う感じて面白いなw?
  • もうここまで解禁したんだから興行でのサイン会解禁してもええんちゃう?
  • 神回来た?
  • 内藤はオンオフはっきりしててそのギャップがまた新鮮で面白いなぁ?
  • やっぱ内藤はいいな?
  • 今まで見た開封動画の中で1番面白い。
  • こんなに見応えのあるキンプロ開封動画は初めてかもしれない笑笑?
  • 何かほんわかしちゃうw?

 

コメントを見て頂けると分かりますが、内藤哲也とBUSHIのギャップに「キュンキュン」している人がたくさんいる。


リングの上ではヒールを演じているが、素に戻ると本当の人間性が見える。


ココが、2人の人気の秘密でしょう。
ロス・インゴベルナブレス・デハポンの人気なんでしょう。


ちなみに私が、このキンプロ動画を見て感じたことは、やはりEVILとSANADAの名前が出てくるという点。

 

2人しか出演していないのに、必ず「箱押し」をするユニットは、神。


ただ、ユニットの人数がバレットクラブに比べれば少ないですが・・・それでも人数が増えようがこの2人ならどのシュチュエーションでトークしても「箱押し」をしてくるのでは?

 

 

ちなみに、ちなみに・・・

 

約11か月前に公開された

 

中邑真輔&YOSHIHASHIのキンプロ動画はこちら。

 

youtu.be


公開日:2015年12月14日
再生回数:37,170回
イイね!数:222回
コメント数:32回

 

 

内藤哲也&BUSHIのキンプロ動画と比べると・・・

 

内藤哲也&BUSHI

公開日:2016年10月28日
再生回数:27,000回
イイね!数:478回
コメント数:122回

 

ただ、今現在の中邑真輔&YOSHIHASHIのキンプロ動画が公開されたら、「同じかそれ以上」の支持を集められるかもしれませんね。


特に、YOSHI-HASHIの人気は急上昇中ですので。


近々で2人の競演も見てみたいですね 笑



追伸

 

キンプロ開封動画 内藤哲也&BUSHI 編【第20弾】PART.2公開中・・・

 

 

youtu.be

 

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓