
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

後藤 洋央紀・・・なぜ、このタイミングでパートナー石井智宏!?煽り必要ないでしょ?

後藤 洋央紀 CHAOS (ケイオス) 新日本プロレス

スポンサーリンク

おいおい、後藤 洋央紀さんよ~

散々煽っといて「WORLD TAG LEAGUE 2016」パートナー「石井智宏」かよ・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

しかも、このタイミングで公開するの?

 

ちょっと、空気読めな過ぎて「ビックリ」だぜ・・・

 

f:id:seki77:20161103195459j:plain

 

別に、石井智宏がパートナーだから悪いとかではなく、石井智宏ならばそこまで煽らなくてもイイんですけどね。

 

 

だって、愛知大会から3試合に渡って煽ってきたんだぜ!

 

2016/10/25(火) 愛知・豊橋市総合体育館 第2競技場


後藤「『NEW JAPAN CUP』準優勝、『G1 CLIMAX』準優勝、その俺が次に狙うのは『WORLD TAG LEAGUE』。今回も準優勝・・・いや、今回ばかりは優勝狙わしてもらいます。そのためには優勝狙えるパートナーが必要。俺の中では、彼しかいないって決まっている。楽しみにしとけよ」

 

 

 

2016/10/27 18:30岩手・岩手県営体育館


後藤「この借りは、タッグリーグで返してやるぜ」

 

 

 

2016/10/28(金) 福島・福島市国体記念体育館


後藤「オスプレイ、いいね。タッグチームとして、いいなあ・・・。でもタッグリーグ、俺のパートナーは彼しかいない」

 

 

ここは、最低でもオカダ・カズチカでしょ?

 

そして、このタイミングで発表となると、11/5の大阪大会「IWGPタッグ選手権試合」の結果が分かってしまったよ。

 

YOSHI-HASHIにも失礼じゃない?

後、石井智宏にも・・・

 

2016/10/30(日) 東京・後楽園ホールで、石井智宏「1人」で突っ込んでいったんだぜ?すべてぶち壊しもいいところな気がするけど・・・

 

まぁ、頑張ってもらいたいけど・・・

 

では・・・

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓