起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也の「パレハ」の間隔は、「約半年」・・・高橋広夢こと「TIME BOMB」なのか?


スポンサーリンク

今現在、ロス・インゴベルナブレス・デハポンのメンバーは4人。

 

 

f:id:seki77:20161029174651p:plain

 


この3人は、内藤哲也の「パレハ」として参入しましたが、間隔的に考えれば「約半年」の割合で加入している。

 

EVIL

 

f:id:seki77:20161107065231p:plain

 

2015/10/12(月) 東京・両国国技館東京ドーム

IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦】


棚橋弘至 vs 内藤哲也×


内藤「彼の名前は『“キング・オブ・ダークネス”イーブル』だよ。イーブル。イーブルに、何か質問ある? イーブルの声を聞きたい? いつ聞きたいんだよ。今日聞きたいのか。今すぐ聞きたいのか。トランキーロ!! 焦んなよ!! イーブルだよ!!!」

 

↓ ↓ ↓

約1か月後・・・

 

BUSHI

 

f:id:seki77:20161107065244p:plain

 

2015/11/21(土)18:30東京・後楽園ホール

【「WORLD TAG LEAGUE 2015」Bブロック公式戦】


内藤 哲也&EVIL vs カール・アンダーソン&ドク・ギャローズ ×


BUSHI「まぁ今リングの上で起きたことがすべてであって、今この新日本のリングで一番刺激があって、魅力のあるトランキーロの世界、俺は内藤に付いていくことにした。以上」

 

↓ ↓ ↓

約半年後・・・

 

SANADA

 

f:id:seki77:20161107065301p:plain

 

2016/04/10(日) 16:00 東京・両国国技館

IWGPヘビー級選手権】


× オカダカズチカ vs 内藤哲也


※この時、内藤哲也は、SANADAのコメントは残していない。

SANADAの後、ジェイ・リーサルも加入したが、後に追放。

 

↓ ↓ ↓

約半年後・・・

 

WORLD TAG LEAGUE 2016

 

 

 

 

 

そして、内藤哲也は以下の発言を新日本プロレスワールド他、たくさんの媒体で話している。

 


11月の上旬、遅くても中旬くらいには、「皆様を楽しませるだけのプランは用意している」と。

 


その上旬にあたる、11.5大阪大会では、内藤哲也の予想通り、棚橋弘至が2017.1.4東京ドームでのインターコンチネンタル王座挑戦表明をしてきました、

 


が、

 


「皆様を楽しませるだけのプラン」は、まだ、紹介されていない。・・・ということは、11月中旬が濃厚だ。

 


その考えられるプランは、2つあります。

 

スポンサーリンク
 

 


1つ目は、ファン投票。

 

 

 


2つ目は、WORLD TAG LEAGUE 2016の「パレハ」

 

f:id:seki77:20161107065846p:plain

 


ファン投票に関しては、2017.1.4のメインで戦うためにオカダ・カズチカ vs ケニー・オメガと「vs棚橋弘至」・・・どちらがメインがイイか?ファン投票をするというプランだ。


もう1つは、2016.11.18から行われる「WORLD TAG LEAGUE 2016」のタッグパートナーがロス・インゴベルナブレス・デハポンには、1人足りないということだ。


もし、ジュニアのBUSHIが出場するなら、計4人なので組めるわけだが、それでは、優勝は望めない。


そして、「プラン」の成立はない。

 


・・・ということは、


ヘビー級での「パレハ」が1人必要となる。

 

 

11.5の時限爆弾でカマイタチ(kamaitachi)こと「高橋広夢」が登場したが、彼もジュニア。

 

 


しかし、今現在、「高橋広夢」の所属するユニットは決まっていない。


もしかすると、ロス・インゴベルナブレス・デハポンの「パレハ」として向かい入れられる可能性もあるが、約3か月もプロモーションをしてきたのに、ここでロス・インゴベルナブレス・デハポンの「パレハ」として加入するとなると、新日本プロレスが、内藤哲也を推していることは確定となる。


また、新たな「パレハ」が加入するときのリングネームは、

 

渡辺高章、真田聖也、のちにEVIL、SANADAと変更。


高橋広夢・・・TIME BOMB

 

twitter.com

 


果たして、どのような「プラン」を内藤哲也は考えているのか?

 

そして、SANADAが加入してから「約半年」、誰が「パレハ」として登場するのか?

 

今日、11.7 (月)、17時に新日本プロレスワールドにて「WRESTLE KINGDOM 11 in TOKYO DOME 第2弾対戦カード発表記者会見」がある。

 

http://njpwworld.com/


そこで、全貌は明らかになるかもしれないので注目です。


では。

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓