読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

当ブログ読者様へ


スポンサーリンク

今回、私のブログを購読してくれている読者様にお願いしたいことがあります。

 

今日書いた記事に本当に「ありがたい」コメントを書いてくれた読者がおりました。(皮肉ではありません、本心です)

 

内容は・・・

 

最近内容がどんどん面白ろくないと感じています。ビジネス論からの斬新な視点も失われ、ただのロスインゴベルナブレスの応援ブログ化してるので…論点もズレてるときがありますので毎日更新せず、ネタを絞ってみては?

 

そして、私の返信はコチラ。

 

コメントありがとうございます。

 

>>>ビジネス論からの斬新な視点も失われ、ただのロスインゴベルナブレスの応援ブログ化してる

 

その通りですね・・・

 

正直、イタイところを突かれたと言うか、ここまで真剣に?読んでくれている読者がいることに真実にビックリしています 汗

 

私は、好き勝手、独自の視点で書いていたつもりですので、本当に申し訳ありません。

 

もし、よろしかったら、どの切り込み方の記事が「斬新」だったのか? 2つ・3つ教えて頂けないでしょうか? それを参考にして今後も書いていきたいと思いますので。

 

コメントいただけたことに感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

 

ブログ管理人:薮田博史

 

 

 

そこで、読者様にお願いがあります。

 

 

当ブログを読んで、面白かった記事、つまらない記事、またこのような視点で書いてほしいなどのリクエストがありましたら教えて頂けないでしょうか?

 

※リクエストにすべてお答えできるかは分かりません。

 

本当におこがましいですが、ご協力の方宜しくお願い申し上げます。

 

※コメント欄にて受付してます。

※誹謗・中傷は胸が痛みますのでご勘弁下さい 汗