起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

棚橋弘至「内藤哲也はファン投票の一番の犠牲者みたいな顔してる」|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20161201063307p:plain

 

橋弘至が「ファン投票」についてコメントしてきましたね。

 

棚橋:ファン投票に関して、俺がなんか首謀者みたいになってるけど、違うんだから。でね、内藤はファン投票の一番の犠牲者みたいな顔してるけど、2013年の内藤に、人をひきつけるだけの魅力がなかっただけ。でね、内藤じゃなくて、一番の被害者はIWGPのチャンピオンなんだよ。オカダ。よ~く考えてみてよ。よ~くね」

 

http://www.njpw.co.jp/card_result/62161

 


ん~~~~~


ここで、オカダ・カズチカの名前を出してきたか・・・


やはり、あの会見から時間が開きすぎているから、ファンはそれなりの言葉やアイディアに期待しているのであって、オカダ・カズチカの名前を出すってことは、逃げじゃないかなぁ~って思われても仕方のないコメントに見える。

 


後は、趣旨と若干ズレているような気がするのは私だけ?


内藤哲也の求めていることは、棚橋弘至がファン投票をするといえば会社が動くか動かないか?であって、被害者がオカダ・カズチカとかあまり関係ない。


棚橋弘至的には、オカダ・カズチカのコメントを貰い、それに乗っかる?または、IWGPヘビー級チャンピオンのオカダ・カズチカが言うなら・・・的な感じで逃げる?としか思えない。

 


ちょっと、拍子抜け・・・

 

スポンサーリンク
 

 

まぁ、どちらに転んでも、そして、棚橋弘至がファン投票をやるやらない?と言っても、内藤哲也の掌の上にしかならないのが現状。

 

また、棚橋弘至スマホ日記に「近いうち」って書いてたけど、ここまで引っ張って「ファン投票やらない!」では、2017.1.4東京ドーム大会は盛り上がるのか?ってところもあるし、その後のストーリーも内藤哲也任せ?にして逃げるのでは?ってもあるし・・・


私としては、内藤哲也を「言いくるめる」棚橋弘至に期待したい。


オカダ・カズチカを使うのではなく、新日本プロレスの「エース」としてね 笑


では。

 

 

「ファン投票」関連記事はコチラ

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓