読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

鈴木軍・杉浦貴の裏切り!またもや、サーバーダウン!まだ、鈴木みのるの「最後の時限爆弾」は爆発していない!


スポンサーリンク

レスリング・ノアの公式サイト・・・

またもや、サーバーダウン!

 

2016.12.2 東京・後楽園ホールで行われた・・・

 

GHCヘビー級選手権試合】

中嶋勝彦 vs 鈴木みのる×

 

※第28代選手権者中嶋勝彦初防衛に成功

 

この試合終了後、鈴木軍・杉浦貴の裏切りがあり、直後、プロレスリング・ノアの公式サイトが、またもや、サーバーダウン!してしまった。

 

 


サーバーダウンの理由は、次の日2016.12.3 ディファ有明大会で、杉浦貴と鈴木みのるがタッグを組んで試合をすることになっていたからだ。


しかし、杉浦貴の裏切りによって・・・

 

  • このタッグがどうなるのか?
  • 明日、タッグは組まれるのか?
  • どのような展開になるのか?


その情報を知りたいユーザーが公式サイトに殺到したことでサーバーダウンした。

 


しかし、


前回も・・・同じようなサーバーダウンがプロレスリング・ノアの公式サイトで起こっている。

 

puroresu.hatenablog.com


2016.11.23 東京・後楽園ホールで行われた「グローバル・リーグ戦2016 優勝決定戦」で、鈴木みのるが最後の時限爆弾を爆破させることが噂になった時だ。

 

 

私は言いたい。

 

今、現在のプロレスリング・ノアの現状を考えたら、頻繁にサーバーダウンが起こることはまず無い。

 

しかし、前回も教訓を活かして、会社としてしっかりとした対処をしてほしかった。

 


だって、予想は出来たはずなんです。

 


鈴木みのるが、2016.12.2 東京・後楽園ホールで時限爆弾を爆発させると言っているわけだから・・・

 

スポンサーリンク
 

 


まぁ、まだ、鈴木みのるの時限爆弾は爆発していない。


もし、今日の試合で杉浦貴に負けるようなことがあれば「不発」で終わってしまうのか?


今日の(2016.12.3)17:00~ディファ有明ですべてがわかる・・・

 

 

杉浦貴 試合後のコメント

 

 <杉浦>「何が鈴木軍だ。何がボスだ。肝心なところで負けやがってよ」

――愛想が尽きた?

<杉浦>「大体この1年、10月まで俺がチャンピオンで引っ張ってきたんだよ。あいつは何してた? 俺の横でギャーギャー騒いでただけだろ? 最後の最後に負けやがって。偉そうにしてんじゃねえぞ。終わりだ」

 

――ノアに戻るということ?

 

<杉浦>「……」

 

鈴木みのる 試合後のコメント

※鈴木はバックステージでも這うようにして無言のまま控室へ

 

 

中島勝彦 試合後のコメント

「守りました。さっきリング上で言ったのは、本当に本心です。これ(GHCヘビー級のベルト)を初めて取った時、新しい針が動いたと思った。でも、そのあと、いろいろあって…。やっと針を己の力で動かしたと思っています。新しい体制のノアになって、そしてリーグ戦で鈴木みのるにここまで来られて。本当に俺自身崖っぷちでした。でも、本当にこれができたのは、諦めずに応援してくれた関係者、そしてファンの皆様の力だと思います。本当にありがとうございます。でも、ここから…ここから更なる光とともに、中嶋勝彦は前進し続け、なにがなんでも…俺は止まらねえ!! それをぜひ見届けてください。よろしくお願いします。ありがとうございました」


試合後のコメント:参照サイト様 「プロレスリング・ノア

 

関連記事

sports.yahoo.co.jp

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓