起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

柴田勝頼「中途半端に拍車がかかっているだけ」と後藤洋央紀に愛のムチ|新日本プロレス


スポンサーリンク

藤洋央紀を「言葉」でボコボコにした柴田勝頼・・・

 

f:id:seki77:20161031151040p:plain

 

偉い!

 

 

2016.12.5(月) 京都・京都市武道センターで行われた、

◆「ワールドタッグリーグ2016」Bブロック公式戦


永田裕志柴田勝頼

vs

石井智宏後藤洋央紀×

 


試合終了後のマイク、コメントで後藤洋央紀に対して「喝!」を入れましたね。

 

 

試合終了後のマイク

柴田「(※『柴田』コール)オイ、後藤。その前に、オイ、下げろ、若手。下げろ(※と言って後藤&石井をリングから降ろす)。オイ、後藤。軍団変わって、楽しいか!?(※大拍手) お前、お前が思っている以上に、何にも変わってねぇぞ!(※大歓声) 中途半端に、拍車がかかってるだけだ……。言いたいことはたくさんあるけど……言いたいことはたくさんあるけど、今日は! 永田さんが締めます!(※大歓声&『永田』コール)」

 

 

 

試合終了後のコメント

――後藤選手にメッセージを送りましたが…。
柴田「あいつは何が変わったんだよ? 何か変わったか、コスチューム以外? 軍団以外? 変わりたいから、何も言わずにオカダの下についた。それで楽しいの? お前、自分が思ってる以上に、自分というものが見えてない。だから教えてやるよ。お前、なにも変わってねぇ。むしろ、中途半端に拍車がかかってる」

――見ていてもどかしいと感じてますか?
柴田「もどかしい? まあ、それがあいつだからね。常にもどかしいし、常に混沌としてる。混沌の意味がわかってるの? “混沌の荒武者”って意味がわかってないだろ、あいつ? いろんなものが入り混じってることを“混沌”って言うんですよ。芯がないっていうか。今日がその答え。闘ったらどうなる? その答えだと思うんですよ。以上」

 

参照サイト様:新日本プロレス

 

 

この柴田勝頼のコメントに対してあなたはどんな感情を抱きましたか?


もしかしたら・・・

 

  • 言い過ぎ・・・
  • 後藤洋央紀がかわいそう・・・
  • おまえが「中途半端」とか言うなよ!


など、

後藤洋央紀を擁護するような感じになっていませんか?

 

 

私からしたら・・・柴田勝頼のコメントより

 

この日の後藤洋央紀のコメントに問題アリなんですけどね。

 

 

後藤洋央紀、試合後のコメント

後藤「今、一番負けたくない相手に、負けちゃいけない相手に負けた。『WORLD TAG LEAGUE』関係なく、とことんあいつとやりたくなりましたよ。柴田勝頼、俺の完全復活には避けて通れない相手だ」

 


どの部分?


はい、この部分です。

 


『WORLD TAG LEAGUE』関係なく、

 

これって、石井智宏に失礼でしょ?

石井智宏の存在をなんだと思っているんでしょうかね?

 


イイですか?

 


後藤洋央紀は、ワールドタッグリーグで優勝するために石井智宏を指名したんでしょ?

 

headlines.yahoo.co.jp


なのに、『WORLD TAG LEAGUE』関係なく???

 


柴田勝頼後藤洋央紀は、三重県桑名市で同級生。だから、「一番負けたくない相手」ということは理解できる。


けど、ワールドタッグリーグをスッ飛ばして柴田勝頼のことを意識するコメント???

 


違うでしょ???


普通なら、「柴田勝頼に負けたが絶対優勝してやる!」でしょ?

 


CHAOSに行っても「塩」じゃないか?

 

 

この流れだと、2017.1.4 東京ドーム大会では・・・

 

NEVER 無差別級王座

柴田勝頼 vs 後藤洋央紀

 


になりそうだけど、まぁそれはヨシ!として、まずは、石井智宏に対してどう責任を取るのか?後藤洋央紀には、真剣に考えて頂きたい。

 

 

なぜ、ここまで厳しく言うのか?

 

スポンサーリンク
 

 


それは、柴田勝頼が言う通り、「何も変わっていない」からだよ。

 

以前、内藤哲也後藤洋央紀を批判してきたときと一緒でしょ?

あれって、1年以上前の出来事だぜ。

 

CHAOSに加入しても、本当に、本当に何も変わっていない、そして、1人の問題ではなく、ユニットにまで迷惑をかける存在にもなっちゃったよ 汗

 


どうするの?

 

・・・まぁ、中邑真輔新日本プロレスを退団して、後藤洋央紀で穴埋めしようとしたオカダ・カズチカにも責任はあるんだけど、ここまで酷いとは、開いた口が塞がらないよね 汗

 

 

でもね、でもね、

 


この柴田勝頼のコメントを「逆」に捉えると、マジで「愛」に溢れている。

 


それは、同級生としてなのか?プロレスラーとしてなのか?人間性の問題なのか?・・・分からないけど、それだけ後藤洋央紀には魅力があるんだろうね。

 

ヨシタツの時なんて「ノーコメント」だからね 汗

 

puroresu.hatenablog.com

 

誰かが指摘してくれることは、プラスに捉えないとね。


内藤哲也もそうだけど、オカダ・カズチカ、ケニーオメガも、柴田勝頼も・・・すべて、新日本プロレスを代表する選手ばかりでしょ?


それは、後藤洋央紀を認めているから、みんなが説教するんだよ。


実力もあるし、顔もイケてるし、体も素晴らしい。


後、足りないもの・・・それは、「ふっ切れる」だけ。

 

自分でも言ってたでしょ?


突き抜けたいって・・・

 

youtu.be

 

 

・・・私の願いとしては、以前記事に書きましたが・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

柴田勝頼の元で精神面を鍛えてもらう。


これしかない。


YOSHI-HASHIや石井智宏と一緒に行動してても気持ちはラクかもしれないけど、それでは何も変わらないんだよ。


だから、柴田勝頼しかいない。


・・・もう、頼りなよ。


1人じゃ変われないことは分かっているんだからさ。


持って生まれたプロレスセンスを神から与えられたんだからしょうがない・・・変わるしかないんだよ。

 

では。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓