
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

凱旋帰国初試合は、桜木花道=高橋ヒロムでイイんじゃない?|2016.12.16 東京・後楽園ホール

高橋ヒロム・TIME BOMB ロス・インゴベルナブレス・デハポン 新日本プロレス

スポンサーリンク

日行われる東京・後楽園ホールで高橋ヒロムが凱旋帰国して初めて試合をする。

 

f:id:seki77:20161216165708p:plain

 

 

 

そして、2016.12.10 宮城大会でロス・インゴベルナブレス・デハポン入りをし内藤哲也とタッグを組み試合をする。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


そこで気になるのが・・・

 


ロス・インゴベルナブレス・デハポンのTシャツを着て入場するのか?

 

f:id:seki77:20161006165917j:plain

 

 


コスチュームは、ドラゴン・リー戦時と一緒なのか?

 

f:id:seki77:20161216160435p:plain

 


入場曲は、「TIME BOMB」なのか?

内藤哲也のtheme "Stardust" by Kazsinなのか?

 

 

 

後は、髪ですよね?

 

赤のヘアースタイルは、新日本プロレス所属選手にはいませんので良いのですが、根元が黒くなっているところはさすがに頂けない。

 

f:id:seki77:20161215095803p:plain

 

 


だから、ドラゴン・リーのときみたいに、スラムダンク桜木花道」みたいな坊主に赤・・・性格的にも桜木よりだと思うので 笑

 

f:id:seki77:20161216160643p:plain

 

 

f:id:seki77:20161216160654j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

最後に

本来、プロレスというのは、どちらが勝つのか?試合内容はどうだったのか?気にするのがセオリーなのかもしれませんが、入場だけでこれだけ期待されることは、はっきり言えば「一流」だと思う。

 

要は、入場だけでお金がもらえる・・・

 

ルーシュが内藤哲也の「X」として表れ、試合中に多々行った「エアーサッカー」。これも正直に言えば大したことではない。けど、それを見たいファンが存在するということは、成功なのです。

 

だから、今こうして私自身が記事を書いている!?書かされている!?こと自体成功であり、内藤哲也の掌というわけ 笑

 

では、今晩の試合を楽しみましょう!

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓