薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

薮田博史の今日の予定と1日の過ごし方


f:id:seki77:20180907153758j:plain

 

田博史と内藤哲也って同じ「かに座」なんですよね www

 

だからナニ www

 

前日:

 

◆午後10時:布団に入る。そして、本を読む。(kindle

 

 

本日:

 

◆午前3時30分:起床

いつもは、4時に起きるのだが、昨日読んだ本で「想像」が止まらなくなり、早く起きてしまう。

 


◆午前3時40分:パソコンの前に座る。

昨日読んだ本の文言をパソコンにメールしておいたので、そこから「想像」を膨らませ、記事を書く。こーゆうときの自分はドキドキ・ワクワクしている。

 


◆午前6時:記事が完成する。

でも、すぐに投稿しない。10分、30分、12時間後、1日と時間をおいて再度読み直し修正をかける。


ちなみに、プロレス記事は即投稿 www

 


◆午前6時1分:奥さんを起こす。

私が起こさないと起きない体になっている。日課。ケツを触る。日課。触られる。日課

 

 

◆午前6時5分:録音したスカイプを聞く。

昨日話した人の会話を録音しているので1時間聞く。また、興奮するが・・・

 

 

◆午前7時5分:子供を起こす。そして、朝ご飯を食べる。

ご飯終了後、着替えを促すが抵抗される。なので、私が着替えさせ最初に全部脱がす。そして、いつもの儀式。「はい、ポーズ」と3回。すると、いつものワンセット。「新しいの魅せてよ」「はい、ポーズ」意味不明なポーズするので毎回爆笑する。


ちなみに、娘なんだけどね www

 


◆午前7時50分:奥さんと子供を送り出す。

 

 

◆午前8時:パソコンの前に座りメールをチェックする。すると、新規メルマガ登録者が17人もいてあせる。


あせったときは、内藤哲也を見る、そして、トランキーロと思いながら新日本プロレスの情報に逃げて「ニヤニヤ」する。


内藤哲也が本日の後楽園で何か鈴木みのるに「突き刺す」ことを思い出したから。


【深読み】しようと思うが、あれ以上の答えが見つからず、プロレスから離脱し、メルマガ登録者のことを考える。

 

puroresu.hatenablog.com

 


考える・・・

考える・・・

考える・・・

 


◆午前8時45分:なんとなく、潜在意識が動き出して来たので急いでメルマガを執筆してみる。


すると「1つのワード」からまた、別の記事を書きたくなる。


記事を書きながら違うことを考えてしまうクセ・・・まぁ、私の中では、この覚醒されている感じがエクスタシーなんだけどね www

 

 

◆午前10時:寝る

朝早く起きるので、この時間になると眠くなる

 

スポンサーリンク
 

 

◆午後1時:起きる

楽しみにしていたカップやきそば。

 

 

 

いつものように湯を注ぎ3分待つ。そして湯切りをしようと思ったら・・・

 

「えっ!」

 

湯切りする銀色のツブツブがない!

 

なぜ???

 

と一瞬戸惑ってから、蓋を眺めたら普通のUFOと作り方が違うことに気が付いた。

 

どーしようかと悩んだ挙句、一旦、ザルにカップ焼きそばを全部流し込み、湯切りして再度カップに戻した。

 

麺が極太になっていたが、想像以上においしかったので満足 www

 

ご飯を食べて、散歩。コンビニに向かい、ファーストコンタクトを楽しむ。最初に入ってきたワードが今自分が求めているワードだから。


スマホにメモする。

 


◆午後2時:パソコンの前に座る

メモしたスマホを見る、何も思いつかない・・・削除。

 

マユミッツさんのつぶやきを見て「かわいそうに・・・」と一言。かわいそうなので「いいね!」を押さない www

 

 


メルマガ記事を再度確認する、修正する、疲れる・・・


ボーとしながらネットサーフィンをする。でも、行きつく先はプロレス。


内藤哲也のことを思い出す。ドキドキ・ワクワク、時計を見る、あと、3時間30分後・・・

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。