薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

新年あけましておめでとうございます。


f:id:seki77:20190101160634p:plain

 

年あけましておめでとうございます。

薮田博史です。


本年度もよろしくお願いいたします。

 


さて・・・ 

2019年の薮田博史は何をするのか?


まずは、昨日紹介させていただいた3名のパレハを稼がせるために力を注いでいきます。

 

puroresu.hatenablog.com

 


2020年に向けて新日本プロレスとしては「上場」を目標としていますから市場もどんどん拡大していき、ブログを立ち上げる人も増えることでしょう。


そんな中、生き残れる人は一握り。


真正面から闘っていては、精神が切り崩され、手数の勝負となる。手数とは「記事」です。


例えば、1日1記事書いて5万円稼げたブログが、ライバルが増えることで今度は1日2記事書かなければ5万円稼げなくなる。


これが、9割の人間。


そこで、生き残るためには知識と知恵と創造が必要なのです。


内藤哲也を見れば分かります。


メキシコに行き、制御不能として帰ってきて、知識を得て、知恵を絞り、創造したから今現在の地位に君臨する。


もし、あのまま棚橋弘至の背中を追い続けていたら、2019年の東京ドーム大会でセミファイナルに上がることは出来なかったでしょう。


また、スーパースターであるクリス・ジェリコと「2回」も闘うことが出来なかったでしょう。


さらに言えば、会社の推しもなかっただろうし、今現在のパレハもいなかった。


つまり、すべては知識と知恵と創造が必要なのです。


まぁ、こんなことを言っている薮田博史も2019年はさらに大きく跳ねようと思います。

 

「一歩踏み出す勇気」ですね。


その跳ねた実績を3名のパレハに伝えていけば、さらに稼げるようになると思います。


ビジネスは、やればやるほど楽しくなり、あとは、自分との闘いなのです。


では、手短ではありますが、2019年の薮田博史も楽しみにして頂けたら嬉しい限りです。


よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 

P.S1 月さん。コメントありがとうございます。

 

こんばんは。 今年はたくさんプロレス愛のご意見を読ませていただき、ありがとうございました。 色んな視点から、また自分とは違う見方、考え方、プロレスって本当に深く面白いものだと、改めて感じることができました。 来年も、ぜひぜひ読ませていただきます。 私もブログ書きたいけれど、みなさんのような文才も調べる力もないので、読者に徹します(笑) これからもプロレスファンとして、同じ内藤ファンとして、応援していきます!

 

大幅に路線変更したのにも関わらずブログを読んでくれていることに感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

 

P.S2 家康さん。コメントありがとうございます。

 

初めまして家康と申します。 本日、やっとアドセンスに合格致しました。 思えば薮田様のブログを見て挑戦しようと決意するも挫折。 せっかく紹介していただいたのに、アドセンスに合格できないだけで、本当に悔しい想いの3ヶ月であり、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも、失意の家康を救ったのは内藤選手であり、薮田様です。 本当に感謝しかございません。 これからは、この悔しい想いをバネにして天下を取りたいと思っております。 そして、いつも勉強させてもらっております。 ありがとうございました。

 

www.xn--n8ji5cue2e.com

 

記事に書いてくださり感謝申し上げます。

 

家康さんが諦めずに頑張った結果であり、薮田が何かをしたわけではありません。諦めなければ夢は叶うではないですが、継続は力なりは本当です。ただ、継続の仕方を間違えると遠回り・・・最悪、ゴールにたどり着けないのが人生でもあります。

 

2019年も頑張りましょう。

 

 

・・・もし、この記事がおもしろいと思ったらツイッターのフォローお願いします。

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

 

・・・薮田博史の有料記事はこちら

 

⇒ 薮田博史 (起業家) 21世紀の「なぜ?」プロレス論|note

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

薮田博史・ビジネス論に関する記事はこちらから

 

【深読み】記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。