21世紀の「なぜ?」プロレス論:薮田博史

21世紀の新日本プロレスを「なぜ?」で語る薮田博史のブログ。生き残っていくためには「なぜ?」「考える」「創造性」が必要です。

内藤哲也「もっと欲を出したBUSHIの姿を、俺は見たいなと思いますよ。」|新日本プロレス


f:id:seki77:20180526084221p:plain

 

2018年5月25日:大阪・大阪市中央体育館・サブアリーナ(丸善インテックアリーナ大阪)のバックステージコメントで内藤哲也がBUSHIに対してエール!?を送った。

 

 

 

「去年も同じようなこと言ったけど、この『BEST OF THE SUPER Jr.』に関しては、もっと欲を出したBUSHIの姿を、俺は見たいなと思いますよ。

 

我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、BUSHIの存在は非常に大きいですよ。

 

そして、彼がジュニアヘビー級の中でトップクラスのレスラーだということは、もちろん皆さんご存知でしょ? 

 

とはいえ、現在3連敗。

 

こんなときだからこそ、普段見せないようなBUSHIを、もっとギラギラしたBUSHIを俺は見たいなって思いますよ。

 

俺はいちファンとして、今年の『SUPER Jr.』を楽しんでる身なんでね。

 

別に心配してるわけじゃないよ。なんか、ふとそんなことを思いましたね。

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク
 

 

>>>もっと欲を出したBUSHIの姿を、俺は見たいなと思いますよ。


私も見たい・・・何か、今のBUSHIには遠慮が感じられますね。高橋ヒロムが加入する前は、もっと「欲」があった気がするし・・・

 

 


>>>我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、BUSHIの存在は非常に大きいですよ。

 


そんなことは知っていますよ www

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 


>>>彼がジュニアヘビー級の中でトップクラスのレスラーだということは、もちろん皆さんご存知でしょ?

 


知っています!

 

puroresu.hatenablog.com

 


>>>こんなときだからこそ、普段見せないようなBUSHIを、もっとギラギラしたBUSHIを俺は見たいなって思いますよ。


今年の「ベストオブスーパージュニア25」、BUSHIがメインで闘うのは本日(2018年5月26日):愛知・名古屋国際会議場・イベントホール「vs ウィル・オスプレイ戦」のみ。


各選手メインの回数

 


・・・私は、勝つと【深読み】していますが。

 

スポンサーリンク
 

 

ベスト・オブ・スーパージュニア25に関する記事一覧はこちら

 

BUSHIに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓