起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

EVIL「アイツと俺のシリーズになることは間違いない。俺らはタッグ屋じゃないからな。」ワールドタッグリーグ2017|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171029055821p:plain

 

2017年10月28日(土):神奈川・藤沢市秩父宮記念体育館で行われた新日本プロレスの大会。

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのEVILが「ワールドタッグリーグ2017」のパートナーについて試合後に次のようなコメントを残した。

 

EVIL「次のシリーズは『WORLD TAG LEAGUE』。“アイツ”と俺のシリーズになることは間違いない。ただ一つ、言っておく。俺らはタッグ屋じゃないからな。


引用記事:新日本プロレス公式

 

 


“アイツ”・・・


“アイツ”ね~。


このワードだけで推測すると内藤哲也ではないことはなんとなく分かる。

 

 

問題は、次のワード。


俺らはタッグ屋じゃないからな


タッグ屋・・・

 

スポンサーリンク
 

 


ファンの中での認識レベルとして「タッグ屋」と言われて考えられる選手と言えば、SANADAになる。


だって、2017年は新日本プロレスシングルベルトに絡んでないのだから。


また、「NEVER無差別級6人タッグ王座」に長期君臨しているから。


ただ、SANADAに対してEVILが“アイツ”と呼ぶかどうか・・・

 

・・・もう1人“アイツ”呼ばわりできる人物を推測するなら「高橋ヒロム」になるのだが、「タッグ屋じゃない」と「わざわざ」付け足して言及していることから高橋ヒロムの路線は少ないのかな・・・


願望としては、EVIL&高橋ヒロムなんですが、昨日のコメントだけで推測するならやはりSANADAになるのかな?

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

そーなると、内藤哲也のパートナーは誰なのか?本家ロスインゴベルナブレスの「ルーシュとピエロー」は参加不可なわけだから、残るは、「切り裂きジャック」かジュース・ロビンソン?

 

puroresu.hatenablog.com

 


でも、この2人が組む可能性もあることから・・・本当に誰なのか?


まったく、予想がつきませんね www

 

スポンサーリンク
 

 

EVILに関する記事一覧はこちら

  

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓