薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

EVILの椅子攻撃を日テレ「スクール革命」でオードリー・若林が「嬉しそうに」しゃべった www|新日本プロレス


2018年2月25日に日テレ「スクール革命」で、オードリー・若林がロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのEVILの「椅子攻撃」について話した。

 

  • 日時:2018年2月25日 (日)
  • 時間:11時45分~12時45分


・・・とは言っても私自身ツイッターで見つけた情報だったので、リアルタイムで視聴はしていませんが、過去番組が見れるデッキ!?なので確認させていただきました。


内容としましては・・・


新日本プロレスのルールとして椅子を壊したら罰金と言う情報で、オードリー・若林が「毎回やるよ!EVIL」と言及・・・

 

f:id:seki77:20180225183835p:plain

 

スポンサーリンク
 

 


EVILと言えば・・・


ホームラン!という、相手の首にパイプ椅子をぶら下げ、それをもう1つのパイプ椅子で振り抜く・・・ファンしか知らない凶器攻撃がある。


ココ大一番でしか見せない技・・・

 

でも、この椅子攻撃を知っている若林は相当マニアであり、今後、解説席に座ってもファンから認められる芸能人であることは間違いなさそうだ。

 

puroresu.hatenablog.com

 

・・・でも、EVILの名前を出してスタジオで誰も反応しなかったときに愛の手を差し伸べたウッチャンは神でしたね www

 

若林・・・詳しいんだね www

 

 

あっ!ザキヤマも神でした www


(EVIL)・・・選手の名前ね www



 

※ユリ様情報ありがとうございます。感謝です。

 

現在のEVIL情報

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓