起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

BUSHIのパートナーがSANADAに決定!タカタイチには「何か」を期待する、はい。|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171011061117p:plain

 

2017年10月15日(日)K-DOJO『東京スーパービッグショー』後楽園ホール大会に、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIが参戦することが決定していたが、パートナーが誰なのか?話題を呼んでいた。


そこで、昨日から始まったBUSHIのツイートによるカウントダウンでパートナーがSANADAであることが分かった。

 

 

 

そして、SANADAのツイートがこちら。

 

 

 

サムズアップ!?

 

スポンサーリンク
 

 


この試合の名物でもある!?試合後のマイク。

 

タカタイチにはSANADAを上手に転がしてほしい。まぁ、引き出してほしいというのが本音だ。


内藤哲也が両国のバックステージで石井智弘対して言った言葉・・・

 

オマエには言葉が必要なんだよ。力は間違いなくあるんだよ。でも彼に必要なのは言葉だとオレは思うな。

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

 

これは、SANADAにも言えることだ。


何かきっかけがあればしゃべれるようになるかもしれないし、しゃべろうと自ら行動を起こすかもしれない。例え、放送事故レベルでも・・・。

 


SANADAには期待しているのだから・・・

 

sinota.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク
 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓