起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【深読み】SANADAの異変に気付いた内藤哲也が急いで助けたようにも感じた。|新日本プロレス


スポンサーリンク

日(2017.10.23)の後楽園ホール大会の第5試合・・・


【CHAOS】

×YOSHI-HASHI石井智宏オカダ・カズチカ

vs

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

EVIL&SANADA&内藤哲也

 


で気になるところがあった・・・


と言うか、内藤哲也の本気が見えてしまった。

 

おそらく、新日本プロレスワールドで観戦した人は気付いたと思うが。

 

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 


YOSHI-HASHIがSANADAに対して低空ダブルニーアタックをした時、スリーカウントギリギリで返したシーン。

 

f:id:seki77:20171024191021p:plain

 

 


一瞬、SANADAは脳震盪を起こしたのかな?

 

f:id:seki77:20171024191108p:plain

 

 


その後、内藤哲也は、ダッシュで乱入しYOSHI-HASHIにエルボーしエスケープ。

 

f:id:seki77:20171024191451p:plain

 


そして、いつもの流れで、オカダ・カズチカのドロップキックを受けると思いきや「回避」した。


まぁ、あなたと私で感じ方は違うと思うが、私的には・・・

 

SANADAの異変に気付いた内藤哲也が急いで助けたようにも感じた。

 

そして、試合終了後、内藤哲也とSANADAが会話するシーンがあった。

 

f:id:seki77:20171024191722p:plain

 

大丈夫か??? (妄想)


・・・これはレアなケース。


いつもなら、この2人あまり会話しないのに・・・いや、会話している姿をお客様の前であまり見せないのに・・・

 

スポンサーリンク
 

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

SANADAに関する記事一覧

  

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓