起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

2017.7.22 後楽園ホールの注目カード「SANADA vs 鈴木みのる」|G1クライマックス27 新日本プロレス


スポンサーリンク

日、2017.7.22 東京・後楽園ホール大会のセミファイナルで行われる「SANADA vs 鈴木みのる」に私は注目している。


なぜなら・・・


昨日 (2017.7.21 後楽園ホール)大会で「SANADA vs 鈴木みのる」の前哨戦が行われたわけだが、普段見れないSANADAの感情が爆発したからだ。

 

f:id:seki77:20170722062625p:plain

 

f:id:seki77:20170722062726p:plain

 

 

puroresu.hatenablog.com

 


また、「SANADA vs 鈴木みのる」の展開を予想するなら「乱入」がキーポイント。


おそらく、


鈴木軍はタイチが・・・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンはBUSHIが「乱入」してくるだろう。


ただ、この乱入は普通の乱入ではない。


前哨戦で、タイチからBUSHIがマスクを剥がされ、一部のファンからは素顔が見られてしまったからだ。

 

f:id:seki77:20170722062945p:plain

 


マスクマンにとっての「マスク」は命よりも大事と言うが、そのマスクを前哨戦で剥がされた。BUSHIも黙ってはいないだろう。

 

昨日の試合後のコメントでBUSHIはこのように言っている。

 

「おいタイチ! やってくれたなぁ! えぇ? テメェ、G1終わり、予定入ってたよな⁉︎ ここ、東京で恥かかせられたんだ。東京での借りは東京で返してやるよ! 覚えとけよコラ!」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 


まぁ、このコメントを見る限り8.28新宿、『TAKA&タイチ興行』で仕返しと見えるが、最後の「エンセリオ・マジで」を忘れるくらい「今のBUSHI」は興奮状態にあることが伺える。

 

 

 

また、タイチは・・・

 

TAICHI「クセッ!クセーよ!よくこんなモノ被ってるなアイツ。お前分かってるか?8.28新宿。『TAKA&タイチ興行』お前が出るつったんだぞ。負けてばっかりのお前に仕事与えてやったんだよ。だけどもうここで決着ついちまったな。辞退してもいいぞ。まだギャラ払ってねーけどな。お前じゃモノ足りねーな。SANADA、EVIL……大将。お前が出てもいいぞ?お前達、全員『TAKA&タイチ興行』で使ってやるよ!」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

SANADA、EVIL、内藤哲也の名前を出し宣伝・・・


もし、この挑発で『TAKA&タイチ興行』にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが全員集合したら東京・新宿FACEの約500人の会場では収まりが効かなくなる。

 

sinota.hatenablog.jp

 


ファンとしてはありがたいと思うが・・・

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。


「SANADA vs 鈴木みのる」・・・この試合ではSANADAの勝利が絶対条件。例え、乱入でも勝たなければ「頂点」には立てない。


2017.8.19 リバプール大会では、ROH世界王座戦も決まっている。

 

sinota.hatenablog.jp

 


それだけ、大事な試合であることは間違いない。

 

ただ・・・

 

にもかかわらずですよ、

 

かかわらず・・・

 

何!?このTシャツ www

 

f:id:seki77:20170722063714p:plain

 

 

BUSHIの毒霧を食らっているSANADAって・・・

 

売れないわけない、バカ売れでしょう。

 

まさに制御不能で、SANADAは本当に何考えているか分からないですね www

 

また、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの「隠れ人気の秘密」として・・・

 

f:id:seki77:20170722064620p:plain

 

 

では www 

 

スポンサーリンク
 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

⇒ G1クライマックス27関連する記事はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓