起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

YOHがKUSHIDAに「ハイエナ」発言!SHOが高橋ヒロムを挑発!そして・・・後藤洋央紀は?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171022203534p:plain

 

YOH「ジュニアトーナメントの1回戦、川人? メッチャ楽しみだよ。で、KUSHIDA? 彼にライオンの血は入っていないからね。彼はすっごい頭のいいハイエナの気がするんだよ。」

 


SHOは試合終了後、高橋ヒロムに接近し挑発行為・・・

 


いいんじゃない、イイと思うよ。

 


・・・これは2017年の10月21日・東金大会試合後のコメントである。

 

www.njpw.co.jp

 

 


10月23日~始まる「Super Jr. Tag Tournament 2017」に向けて若い2人が盛り上げようと頑張っている・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

それに引き換え・・・石井智弘よ、そんなことブログでさらけ出してもイイのかい?


後輩2人がギラギラしているときに、ホンワカ会話と言うか?天然アピールと言うか?何も考えていないというか・・・

 

スポンサーリンク
 

 

後藤洋央紀とYOH (小松洋平)との会話。

 

後「小松がプロレス学校に通ってた時、俺と会ってるよね!」


小「はい!」


後「道場でな!」


小「あっ!えっ?後藤さんとですか?」


後「そう!俺が夜、道場で練習してた時に!」


小「えっ!?後藤さんとは、、、」


後「ほら!夜、道場で!」


小「えっ、自分とですか?」


後「うん、小松だったかわかんないけど!」


小「・・・」


一同「・・・」


引用記事:石井智弘ブログ

 

 

 

 

後藤洋央紀とSHO (田中翔)との会話。

 

ロッキー、小松、田中のスリーショットの写真を、対面にいた後藤ちゃんに撮っていないか聞く。


田中「後藤さん、監督と小松とのスリーショットの写真撮っていませんか?」


後藤「撮ったよ!」


田中「本当ですか?それ送ってもらえます?」


後藤「なんの写真?」


田中「えっ!?あっ、あの、、、さっきのスリーショットの、、、」


後藤「あっ!欲しい!送ってよ!」


田中「いや、、、後藤さん、スリーショットの写真は、、、?」


後藤「欲しい!だから送ってよ!」


田中「いや、あの、、、後藤さん、撮られたんじゃないんですか?」


後藤「えっ?撮ってないよ!」


田中「・・・」


一同「・・・」


引用記事:石井智弘ブログ

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

⇒ CHAOS (ケイオス)に関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓