起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【深読み】新日本プロレス公式がYOSHI-HASHIに質問を受け付け開始!|新日本プロレス


f:id:seki77:20180215193646p:plain

 

いや~、しかし・・・

 

 

火に油を注ぐような行為をなぜ、公式までもがやるのでしょう?

 

・・・これから「旗揚げ記念日」に向けてのシリーズが始まろうとしているのに、話題を独占しているのはYOSHI-HASHIですね。


批判も擁護も含め、どんどん質問が投げられています。

 

twitter.com

 

 

本当にハートは砕けないのでしょうか?

 

公式がここまで煽るところを見ると、意地でもプッシュしてやるという気がします。

 

ただ、この批判の質問に対して「誰もが納得する」ような回答をYOSHI-HASHI本人したなら一気に形勢は逆転するのかもしれませんね。


また、YOSHI-HASHI本人が喋れないから「Q&A」形式にしたのかもしれない・・・

 

 

 

あっ!待てよ・・・

 

 

いや~マジか??? 

 


このYOSHI-HASHIに向けた質問の回答を閲覧するためには・・・

 

確か・・・

 

 

新日本プロレススマホ有料会員にならないといけないはず!

 


つまり、有料会員を集めるためにYOSHI-HASHIをわざとプッシュして批判を集めるようにしたのか?

 

最終的には、ファンに問わせて有料会員へ流す・・・

 

 

なるほどね。

 

そーゆうことだったのか?

 

 

きっと、ここまで批判された質問にきちんと答えたならば、ファンなら読みたい!と思いますよね?

 

凄いですね・・・新日本プロレス

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。

 

今現在、全日本プロレスで活躍している「ヨシタツ」。彼は、新日本プロレスのリングでは批判されていました。

 

同じように、YOSHI-HASHIも批判されているのですが、明らかに違うところは「興味の度合い」。

 

つまり、批判する人もYOSHI-HASHIに興味があるということなのですね・・・私を含め www

 

これは、ある意味人気者なのでしょうかね?

 

 

例えば、後藤も批判を受けレスラーの1人でもありますが、YOSHI-HASHIに比べると「擁護」する人も多いのです。その分、批判が薄れてしまう・・・そう考えれば、批判を多く集めることはある意味「スキル」なのかもしれないですね。

 

・・・しかし、私もなぜ、ここまでYOSHI-HASHIについて記事を書いてしまう???これも新日本プロレスの手のひらの上?それとも、YOSHI-HASHIの手のひらの上なのか?

 

ん~~~~分からない 汗

 

スポンサーリンク
 

 

YOSHI-HASHIに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓