
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

BUSHI「2017.2.26 NEVER無差別級6人タッグ」に向けて「あるプロジェクト」が進んでいる|新日本プロレス

BUSHI EVIL SANADA ロス・インゴベルナブレス・デハポン 新日本プロレス

スポンサーリンク

f:id:seki77:20170226141326p:plain

 

2017.2.20に更新されたBUSHIのスマホ日記にて「2017年2月26日(日) 東京・後楽園ホール」にて行われる「NEVER無差別級6人タッグ選手権試合」で「あるプロジェクト」が進んでいることを言及した。


ただ、そのプロジェクトが中止になるか?何が起こるか?現段階ではまだ分からないそうだ。

 


まず、なぜBUSHIは「あるプロジェクト」を仕掛けるのか?


それは、2017.2.26 東京・後楽園ホールでの「NEVER無差別級6人タッグ」のタイトルマッチ戦が2試合目に組まれていたからだ。

 

puroresu.hatenablog.com


勿論、試合順に関係なく、何かを「エグい角度」から仕掛けてくるのがロス・インゴベルナブレス・デハポンではあるが www

 

私の言う「エグい角度」とは・・・

 

スポンサーリンク
 

 


2017年2月11日(土) 大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)の「NEVER無差別級6人タッグ選手権試合」で魅せたSANADAのパラダイスロック。

 

f:id:seki77:20170226134523p:plain

 

f:id:seki77:20170226134434p:plain

 

f:id:seki77:20170226134856p:plain

 

f:id:seki77:20170226134946p:plain

 

f:id:seki77:20170226135032p:plain

 

 

puroresu.hatenablog.com

 

この日の解説者、ミラノコレクションA・Tの技を無断で使用し、試合終了後に許可を得ようとしている光景が画像を通して分かるはずだ。

 

でも、結局、許可が下りずに親指を立てていたSANADAが下に下げるんだけどね www

 


また、2017年2月7日(火)東京・後楽園ホールの「スペシャルイリミネーションマッチⅢ」で魅せた棚橋弘至に対してのEVILのいやらしい指使い。

 

f:id:seki77:20170226134215p:plain

 

途中、自分の髭を触りながら棚橋弘至の指を1本1本ロープから外していく・・・

 

 

・・・正直、勝敗にはあまり関係のない光景ではあるが、「魅せ方」としては、誰も予想できないことを「エグい角度」から仕掛けてくる・・・それが、ロス・インゴベルナブレス・デハポンである。

 

今回のBUSHIの「あるプロジェクト」とは何か?

 

誰も予想できない「エグい角度」からの仕掛けを期待したい。

 


≪続きあり≫

 

スポンサーリンク
 

 

追記 (2017.2.27更新)

2017.2.26 東京・後楽園ホール大会では、獣神サンダー・ライガータイガーマスク&デリリアス組に勝利し初防衛に成功。ただ、BUSHIの「あるプロジェクト」は実行されず・・・しかし、試合後のコメントで「あるプロジェクト」が実行される「Xデー」が存在することを言及した。

 

BUSHI「大阪で、奪取したこのベルト。今日防衛して、今手にしているのは、この俺たちだよ。まぁ結論から言えば、第2試合もこなせる、メインもこなせる、このベルト。会社の便利なように使われちゃ困るけど、でも現段階で最多防衛記録、一歩手前。王手だよ。誰も知らないから、誰も興味ないから教えておくよ。このベルト、最多防衛記録、2回。超えるのは簡単だ。あと1回勝てば、最多防衛記録に並ぶんだから。こんな今の状態で、誰もが巻けるどうでもいいベルトになるのか?それとも、誰もが巻きたい、魅力のあるNEVER6人タッグのベルトになるのか?それは俺には分からない。ただ、1つ言えるのは、今俺がワクワクして仕方ないことが、近づいている。Xデー。Xデーが近づいている、この楽しさ。楽しみだぜ。EN SERIO、マジで」

 

参考サイト:新日本プロレス公式

 

 

BUSHI本人がXデーについて「ワクワクしている」ことを考えれば、「あるプロジェクト」に期待してもイイのかもしれない。

 

当ブログでは、その真相を最後まで追ってみたいと思う。

 

 

追記 (2017.3.10更新) ※最後

今回、BUSHIのXデーとは、この商品が発売されることだった。

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓