薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

SANADAが喋った!しかも1月28日は30歳の誕生日!|新日本プロレス


f:id:seki77:20180128074814p:plain

 

SANADAが喋った!!!


ただ、ただ、リング上でしゃべっただけなのに、感動・・・

 

そして、これだけ話題になる。

 

 

 


この日のために、今までしゃべってこなかったのか?


この日のために、コスチュームまで準備してきたのか?


この日のために・・・


素晴らしい、本当に素晴らしい、記憶に残る出来事まで作るなんて・・・

 

将来、SANADAがリング上で「始めて」しゃべった日は、2018年1月28日:30歳の誕生日だと言われることだろう。。。

 

スポンサーリンク
 

 

SANADAに関する記事はこちらから

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓