起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【深読み】SANADA、CMLL遠征というプラス材料を引っ提げ、10月の両国大会「IWGPヘビー級王座戦」へ!|新日本プロレス


スポンサーリンク

まりにも「ナイス!タイミング」でSANADAの朗報が入ってきたので、紹介したいと思います。

 

f:id:seki77:20170630085702p:plain

 


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン・SANADAが本家ロス・インゴベルナブレス「CMLL」に合流するという情報が「青空プロレスNEWS」さんで公開されました。

 

レスリング・オブザーバーによると、どうやらSANADAのメキシコ遠征が計画されており、そしてCMLLに登場して本家のロス・インゴベルナブレスと合流する事が検討されているのだそうです。


その時期はまだ未定のようですが、でも割と早い時期が検討されているとのこと。


引用記事:青空プロレスNEWS

 

この「青空プロレスNEWS」さんの記事を読んで感じることは、新日本プロレスワールドで「CMLL」がライブ配信されていますが、視聴率が悪いのではないか?と思います。


よって、SANADAを本家ロス・インゴベルナブレスに合流させることで、視聴率が上がる。


また、SANADAが遠征することで、帰還後の扱いにも注目が集まる。

 


私は、個人的にSANADAを埋もれさせるのはもったいないと思っています。この選手を会社が上手に使いこなせれば、女性の客がもっと増えると思うのです。


なので、先日書いた記事・・・


2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま大会で行われる「G1クライマックス27」オカダ・カズチカ vs SANADAってSANADAが勝つんじゃない・・・???


と思っています。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

そして、この当記事「本家ロス・インゴベルナブレス」と合流。

 

ますます、期待値が上がりましたね www

 


まぁ、すべて【深読み】に過ぎませんが・・・

 

スポンサーリンク
 

 

2017年7月25日(火)福島・ビッグパレットふくしま大会で行われる「G1クライマックス27」オカダ・カズチカ vs SANADA戦でSANADAが勝つ!

 

G1クライマックス27」が終了し・・・

 

その後、「本家ロス・インゴベルナブレス」と合流、CMLL遠征。


帰還し、10月両国国技館オカダ・カズチカと「IWGPヘビー級王座戦」をする。


きっと、CMLL遠征で、新必殺技か何かしらのモデルチェンジをして帰還すると思うので、盛り上がるでしょう。


勿論、SANADAは負けると思います。

 

が、

 

去年2016年の「NEVER 無差別級王座」戦「EVIL vs 柴田勝頼」の例・・・


EVILのわずか「10日間」王者の件もありますので、両国で勝つ可能性もあるのではないでしょうか?

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


・・・【深読み】過ぎましたか www

 


でも、それだけ価値の高い選手であることは間違いないのですよ・・・SANADAは!!!

 

追記

この記事を書いて、ネットサーフィンしていたら「GK金沢こと金沢克彦氏」の「KAMINOGE Online」が終了するではありませんか。このサイトは、無料で一部が読めますが、最後まで読むためには有料です。もちろん、私は会員ではないですが、最終回は「SANADA」について書いているみたいです。

 

長年、プロレスを見てきた金沢氏のイチ押しもSANADAであるならば、ますます期待はしますね。でも、金沢氏は「G1クライマックス27」のイチ押し選手みたいなので、ちょっと予想は違いますけど・・・

 

KAMINOGE Online

 

最新記事

sinota.hatenablog.jp

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

⇒ SANADAに関する記事一覧はこちら

 

⇒ ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓