起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

TAKAみちのく「春の飯伏や今回のタカタイチのロスインゴ二人参戦の反響たるや凄まじいものがある」|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170629180158p:plain

 

2017.8.28 新宿FACEで行われる「タカ・タイチ興行 Season 2」にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン高橋ヒロム&BUSHI」の参戦が決定しました。

 

sinota.hatenablog.jp

 

 

その後、TAKAみちのくツイッターでこのようにつぶやいている。

 

 

スポンサーリンク
 

 

おそらく、チケットの売れ行きやSNSでの反応が想像より遥かに超えていたのだろう。

 

巷では、TAKAみちのくとタイチが「荒稼ぎ」をしたくて高橋ヒロム&BUSHIを参戦させたと言われているが、この興行にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを参戦させたTAKAみちのく&タイチの「人間力」のほうが圧倒的に素晴らしい。

 

SNSで見る限りでは、このマッチメイクを組むのに苦労したことが書かれていることから、凄いとしか言いようがない。

 

また、先日、飯伏幸太とシングル戦をやったTAKAみちのく

 

飯伏幸太を参戦させた「人間力」は、KAIENTAIDOJO代表として評価に値するだろう。

 

これからも、ドキドキワクワクするよなマッチメイクを期待したい。

 

最後に。

・・・そんなTAKAみちのくは、新日本プロレスでは「鈴木軍」として闘っている。ボスは、鈴木みのる

 

・・・どれだけ、凄い人物なのか?鈴木みのるとは・・・まぁ、日記を見るとある程度は理解できるが、さらに上の人なので私自身も勉強することばかりだ 汗

 

スポンサーリンク
 

 

 

鈴木軍に関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓