薮田博史公式ブログ

薮田博史(H.N)起業家。主に新日本プロレス、プロレスに関する情報を発信いたします。好きな選手は内藤哲也。ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン。

小島聡はカッコよかった・・・|新日本プロレス


ういえば、新日本プロレスワールドで視聴できる「親日ちゃん」で「テンコジ」スぺシャル的な番組やってたけど、昔の小島聡やっぱりカッケーなぁって思ったよ。

 

f:id:seki77:20210803125617j:plain

 

プロレスって男も惚れるくらいカッコいいシーンがたまにあるからいいよね・・・最近はないけどw

 

あの頃、俺も小島聡好きだったし、
確か内藤哲也もタンクトップ持っていたよね?

 

f:id:seki77:20210803131038j:plain

 

ちなみに、以下の動画の天山を救出しに来る小島聡はクソカッコいい!とくに矢野通コジコジカッターをした後、乱入してこないかキョロキョロして指さすところまで。

 

youtu.be

 

共感できるでしょ w

 

あと、マイクね。

 

 

 

訳して、テンコジだ!バカヤロウー!

 

↑ここのしゃがれた声なのか?
ドスの利いた声はクセになる。

 

ヤバいよね・・・

カッコいいよね・・・

 

でも、心の中では、この情報!?書きたくないんだよね。

・・・どうしても書きたくないんだよね・・・

 

なぜなら、新日本プロレスYouTubeチャンネルの1位が内藤哲也じゃなくなるから。上で紹介した動画現在2位なんだよね。

 

まぁ、カッコいいからしょうがないけど・・・

 

 

 

 

 

薮田博史・ビジネス論に関する記事はこちらから

 

【深読み】記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。