いや~、予想外の面白さに ”びっくり ”しましたよ 笑
何が???
2016.11.23(水)~Amazonプライム・ビデオで始まった「有田と週刊プロレスと」。
司会・進行
第1回目ゲスト:綾部祐二:ピース
正直、くりぃむしちゅーの有田哲平が中心なんでバラエティ要素満載の番組で、「しゃべくり007」で話すようなチャチャを時々出すくらいのものにしか考えていませんでしたが・・・
ガチ!プロレス番組ですね 笑
この番組を視聴するためには、Amazonプライム会員になる必要があります。
料金は、年会費3,900円(税込)・・・年ですからね、毎月ではないですよ 笑
ただし、30日間の無料体験も用意されていますので、最低でも4回見て判断することも可能。
A有田と週刊プロレスと シーズン 1をAmazonビデオ-プライム・ビデオで
まず、有田哲平の知識ハンパねぇ~が第一印象で、あとは、引き込まれる。
・・・きっと、あなたは私に引いているかもしれませんが、これマジなんですよね 笑
その証拠に、レビューをみて下さい。
内容は初心者からでも入りやすく、プロレスをいいものとして表現してくれているので、大変面白い。現代のプロレスから猪木馬場まで、色々なシーズンを観てみたい。
ただ、30分では短すぎる。一時間ほしい。
有田さんと同世代プロレスファンはずっとニンマリしながら見てしまうはず。今のプロレスファンならプロレスの歴史が良く分かる。最強のプロレスファン教室かも?やっぱり30分は短いなぁ
とにかく有田さんの熱量と知識量が凄い。倉持明日香ちゃん目当てのプロレスビギナーの私でも十分楽しめ、プロレスへの興味が湧く番組だった。
こんなにおもしろくて分かりやすいプロレスの歴史講座はないと思う。第1回、すごくよかった。早く続きが見たい!
どうですか?ウソみたいに「高評価」ばかりでしょ?
番組の趣旨的に現在のプロレス状況を話す番組ではないですが、「にわかファン」でも見れば、プロレスの歴史が確実に分かるでしょう。
この「有田と週刊プロレスと」を見て、【IWGPヘビー級選手権試合 武藤敬司 vs 高田延彦】を新日本プロレスワールドで見ると、ストーリーが分かるので、面白さが倍増ですよ。
http://njpwworld.com/p/s_series_00139_1_8
ちなみに、AKB48:倉持明日香のプロレスの知識がどれほどのものなのか?は、「シーズン1」ではまったく分かりませんでした。
だって、有田が30分しゃべっていたようなもんですからね 笑
倉持明日香の今後に期待・・・と、「シーズン2」も非常に楽しみ。一体いつの週刊プロレスが登場するのか?
A有田と週刊プロレスと シーズン 1をAmazonビデオ-プライム・ビデオで
では。