薮田博史公式ブログ

薮田博史(H.N)起業家。主に新日本プロレス、プロレスに関する情報を発信いたします。好きな選手は内藤哲也。ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン。

【感染】WWEでレスラー含む複数のスタッフがコロナ陽性


f:id:seki77:20200625144138j:plain

 

米プロレスWWEでレスラーを含む複数のスタッフが新型コロナウイルス検査で陽性反応を示したと24日、複数の米メディアが報じた。テレビ中継のために無観客による興行を週2回収録しているフロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターでレスラーとスタッフの感染が確認された。具体的な名前は報じられていない。一部メディアでは今週に入って3人が検査で陽性だったと報告されている。

 

現在、WWEコロナウイルス感染拡大を防止するため、検査と社会的距離の徹底を強化している。パフォーマンスセンターでロウ、スマックダウンを収録しているが、今回の検査結果が今週の収録に影響を及ぼすかは不明だという。

 

この数日間で、フロリダ州コロナウイルスの症例が急増。23日には3286人、24日には5508人の感染者が報告されている。これは同州で報告された1日の症例で過去最高。感染者数も合計で10万9000人を超えている。医療専門家によると、症例数の増加は多くの検査実施と経済活動の再開が影響していると分析している。

 

引用先:日刊スポーツ